シミウスはお試しコースがあるの?

さて、シミウスはお試しサイズのものってあるのでしょうか?
使用してみたいけど、全部使用する自信はない、そんな方がきっと多いことと思います。
そこで、シミウスの「お試しサイズ」について調べてみました。
直接電話で問い合わせをした方が早いと思ったので、電話してみたところ、お試しサイズは取り扱いっていないとのことでした。

 

今後、お試しサイズの提供をする予定もないそうです。
これは残念ですね。

 

しかし、シミウスは公式サイトでお試しコースという定期コースが存在するのをご存知でしょうか?
シミウスを使用してみたい方は、そちらのお試しコースを使用してみるといいかもしれません。

 

というのも、お試しコースは定価よりも20%OFFの価格で購入することができ、さらに30日間の返金保証がついているため、安心して始めることが出来ちゃうんです♪

 

でもちょっと待って!
定期コースって縛りがあるんじゃないの?

 

って、なりますよね(笑)
シミウスは実は定期コースの縛りもありません。
そのため、1回注文をしてお肌に合わない場合は30日間の返金保証を使用すれば、お試しサイズを購入した!と思える程度の料金になるということです☆

 

これはかなりお得ですよね^^

 

もちろん、気に入ればそのまま定期コースを継続してもOK。
定期コースは送料がかからないという利点、そしてプレゼントがついてくるという特典もついているため、購入するたびにドキドキワクワクです♪

 

現在のプレゼントはプレミアムマスク5枚セットとなっていますが、これ、実は結構変わるんです。
そのため、この記事を読んでいるときにはすでに違うものがプレゼントになっている可能性もあります☆

 

ほら、楽しみでしょ?^^

 

年代別で口コミから使用感などをピックアップしてきましたが、シミウスは使用を続ければ続けるほど効果が期待できる商品のようなので、万が一お試しコースで購入してみて、使用感が気に入った場合は、ぜひとも継続してみてほしい逸品です。

 

実際に私も使用してみようと、お試しで定期コースが購入できるというとこで購入してみました。
私の場合、シミというよりはフェイスラインのニキビ跡がひどくて。。
考え事、仕事などをしているときにむしる癖があるんですね。
そのため、ニキビをむしってしまい、気付けばそれがお肌への刺激になりメラニンが生成され、シミのような状態になっているんです。

 

しかし、最近ではそれもゆっくりではありますが改善されてきています^^

 

⇒シミウスの公式サイトはこちら

関連ページ

取扱店って公式サイトだけ?1番お得なのはどこ?
シミウスの取扱店って公式サイト以外にないのか?シミウスの取扱店について様々な総合通販サイトや店舗を回ってみました。
シミウスをAmazonより安く買うには?
シミウスはAmazonで購入することが出来るのですが、実はもっと安く買うことができるんです。シミウスをAmazonより安く買えるのはここになります!
シミウスを使用している30代の方のお話しをチェック!
シミウスを使用している30代の方はどのようなことを感じているのか?実際にシミウスを使用している30代の方の口コミを調べてみました。
シミウス愛用者で40代の方の口コミを中心にまとめてみました
シミウスを使用している40代の方はどういった効果を実感しているのでしょうか?シミウスを使用している40代の方の口コミを中心に調べてみ、ました。
口コミではどのような評価を得ているのか?要チェック!
シミウスの総合評価ってどの程度のものなのでしょうか?シミウスの口コミを見ていると様々あります。今回はそんな口コミをご紹介していきます。
アットコスメでの総合評価をまとめてみました
シミウスはアットコスメでも評価は高いのか?シミウスのアットコスメでの評価・口コミを調べてまとめてみましたので購入の参考にしてみてくださいね!
シミの解消に役立つのはなぜなのか?
シミウスでなぜシミが消せるのか?シミウスの構造とシミのメカニズムについて順を追ってご紹介していきたいと思います!
どんな成分が配合されているのか?主成分はなんなのか?
シミウスにはどのような成分が配合されているのか?シミウスの主成分となるものは何なのか?配合されている成分について徹底的に調べました!