シミが消えていくのはなんでなの?

シミウスは名前の通り、「シミを薄くする」という感じのオールインワンジェルなんですが、名前が安易すぎて一見「本当に効果あるの?」と思ってしまいますよね。
実際、私は使用するまではそう思っていました(笑)
シミウスって・・・(笑)なんて。

 

しかし、シミウスはちゃんとシミに効果が出る理由があるんです!

 

今回はシミに対してシミウスがどれだけの効果を発揮してくれるのかをご紹介していきたいと思います♪

 

シミウスはまず、一つで10の役割を果たしてくれるオールインワンジェルです。
そんな中でも注目なのが、メラニンの生成を抑制してくれる薬用成分が配合されているということ。
この薬用成分のおかげでメラニンの生成を抑制し、シミの予防をしてくれるというのが大きなポイントです。

 

そもそも、シミが出来るメカニズムはどうなっているのか?
シミというのは紫外線ダメージでできるものがほとんどです。
また、女性ホルモンバランスの乱れやストレス・寝不足といったものも原因の一つになります。

 

20代の方でシミの原因で意外と多いのが、吹き出物などをついついつぶしてしまってできたニキビ跡。
これもシミの原因です。

 

こういったことがなぜシミに繋がるのかというと、紫外線や外的刺激をうけたお肌はメラニン色素を作り出します。
これは、紫外線や外的刺激からお肌を守ろうとしてお肌の色を黒くしようとするからなんです。

 

そう、メラニン色素とは全くないのもよくないのですが、まだらに発生するためシミになったりしてしまうのです。
これを解消してくれるのがシミウス。

 

シミウスはメラニンの生成を抑制するだけではなく、美白効果も期待できるため、シミがより目立たなくなる、あるいはまったくなくなってしまうという商品なんですね☆

 

シミの原因の一つに乾燥肌というのも挙げられるので、保湿も怠ってはいけません。
シミウスにはコラーゲンとヒアルロン酸、そしてシコンエキスが配合されているので保湿もバッチリです^^

 

ただし!
シミだと思っていたら皮膚の病気だった!ということもありますので、自分のシミの診断をしっかりと行ってから使用するようにしてください。

 

皮膚の病気だったりすると、いくらシミウスを使用したところで効果は得られないので、ここは注意が必要です。

 

まずは自分のシミの原因やどういったシミなのかを知り、シミウスで消せるようなシミであれば、シミウスの購入を検討してみてもいいかと思います♪

 

メラニンを抑制して美しいお肌を手に入れましょう!

 

⇒シミウスの公式サイトはこちら

関連ページ

シミウスは現在お試しで定期コースが購入できる?!
シミウスは現在お試しで購入することが出来る?シミウスをお試しで購入できる店舗は?その辺を今回はまとめてみました。
取扱店って公式サイトだけ?1番お得なのはどこ?
シミウスの取扱店って公式サイト以外にないのか?シミウスの取扱店について様々な総合通販サイトや店舗を回ってみました。
シミウスをAmazonより安く買うには?
シミウスはAmazonで購入することが出来るのですが、実はもっと安く買うことができるんです。シミウスをAmazonより安く買えるのはここになります!
シミウスを使用している30代の方のお話しをチェック!
シミウスを使用している30代の方はどのようなことを感じているのか?実際にシミウスを使用している30代の方の口コミを調べてみました。
シミウス愛用者で40代の方の口コミを中心にまとめてみました
シミウスを使用している40代の方はどういった効果を実感しているのでしょうか?シミウスを使用している40代の方の口コミを中心に調べてみ、ました。
口コミではどのような評価を得ているのか?要チェック!
シミウスの総合評価ってどの程度のものなのでしょうか?シミウスの口コミを見ていると様々あります。今回はそんな口コミをご紹介していきます。
アットコスメでの総合評価をまとめてみました
シミウスはアットコスメでも評価は高いのか?シミウスのアットコスメでの評価・口コミを調べてまとめてみましたので購入の参考にしてみてくださいね!
どんな成分が配合されているのか?主成分はなんなのか?
シミウスにはどのような成分が配合されているのか?シミウスの主成分となるものは何なのか?配合されている成分について徹底的に調べました!