取扱店って公式サイト以外にあるのでしょうか?

メビウス製薬さんから販売されているシミウスシリーズのホワイトニングリフトケアジェル。
現在とても注目を集めている商品で、人気美容雑誌や医療専門誌にまで掲載される医薬部外品のオールインワンジェルなんですが、皆さんはご存知でしょうか?

 

今回はシミウスの取扱店についてご紹介していきたいと思います。

 

取扱店といっても種類がたくさんありますよね?
ドラッグストアであったり、薬局であったり、ディスカウントショップであったり、総合通販サイトであったり・・・。

 

しかし、取扱店で一番お得に購入することが出来る取扱店はシミウスの公式サイトになります。

 

シミウスは現在公式サイトでお試しコースという定期コースを販売しており、定期コースなのにも関わらず何か月といった縛りがありません♪

 

それどころか、お肌に合わなかったときなどに大活躍の30日間の返金保証がついているんです!
返金保証がついているのは公式サイトだけなんですよね。
そのため、シミウスの購入を検討している方は取扱店として選ぶなら公式サイトが断然おすすめです☆

 

シミウスのホワイトニングリフトケアジェルは通常価格が4743円のところ、定期コースで申し込みをすると初回が20%OFFの3795円となり、さらに送料が無料になるという太っ腹!
これは試すなら今がチャンスですよね^^

 

毎日化粧水・美容液・乳液・クリーム・・・といくつものスキンケア商品を使用してケアしているのになかなか効果が出ない・・・なんて方も多いかと思いますが、シミウスは1つで10役も果たしてくれるのが凄いところ。

 

シミウスなら化粧下地・パック・クリーム・マッサージ・美容液・保湿・アイクリーム・乳液・化粧水・美白のすべてを行ってくれます♪

 

私の場合、目の下にクマが出来やすい体質なので、アイクリームは本当に欠かせないスキンケア商品でした。
しかし、シミウスを使用するようになってからは全然アイクリームも必要なくなって、スキンケアにかかるお金が減りました(笑)
これがかなり嬉しいです。

 

化粧下地にするとなると、少しよれが気になるので、化粧下地はちゃんとした下地を使用しています。
よれないといった方もいらっしゃるようですが、私の場合は浸透しないうちに化粧を始めてしまうのかもしれません(笑)

 

シミウスの取扱店を探しているという方は、シミウスの公式サイトを覗いてみてくださいね^^
これからの紫外線対策にぜひお勧めの逸品ですよ!!

 

⇒シミウスの公式サイトはこちら

関連ページ

シミウスは現在お試しで定期コースが購入できる?!
シミウスは現在お試しで購入することが出来る?シミウスをお試しで購入できる店舗は?その辺を今回はまとめてみました。
シミウスをAmazonより安く買うには?
シミウスはAmazonで購入することが出来るのですが、実はもっと安く買うことができるんです。シミウスをAmazonより安く買えるのはここになります!
シミウスを使用している30代の方のお話しをチェック!
シミウスを使用している30代の方はどのようなことを感じているのか?実際にシミウスを使用している30代の方の口コミを調べてみました。
シミウス愛用者で40代の方の口コミを中心にまとめてみました
シミウスを使用している40代の方はどういった効果を実感しているのでしょうか?シミウスを使用している40代の方の口コミを中心に調べてみ、ました。
口コミではどのような評価を得ているのか?要チェック!
シミウスの総合評価ってどの程度のものなのでしょうか?シミウスの口コミを見ていると様々あります。今回はそんな口コミをご紹介していきます。
アットコスメでの総合評価をまとめてみました
シミウスはアットコスメでも評価は高いのか?シミウスのアットコスメでの評価・口コミを調べてまとめてみましたので購入の参考にしてみてくださいね!
シミの解消に役立つのはなぜなのか?
シミウスでなぜシミが消せるのか?シミウスの構造とシミのメカニズムについて順を追ってご紹介していきたいと思います!
どんな成分が配合されているのか?主成分はなんなのか?
シミウスにはどのような成分が配合されているのか?シミウスの主成分となるものは何なのか?配合されている成分について徹底的に調べました!