口コミの評価はどんなかんじ?

シミウスの総合的な口コミについては、まだご紹介していなかったと思いますので、今回はシミウスの総評をご紹介していきたいと思います♪

 

全体的な口コミでの総評は結構高いんです。
シミウスの実際の口コミにはこのような口コミが多かったです↓↓

 

・ハリが出てきた
・シミが本当に薄くなった
・完全に消えはしないが、コンシーラーを使うほどでもなくなった
・リフトアップ効果もちゃんと期待できた
・最初は硬いかな?と思ったがマッサージをするのにテクスチャーがとてもいい

 

と、口コミではこのような意見が数多く見られました。
しかし、効果を実感できている方の場合は割と長期的に使用している方、もしくは20〜30代の方に多く、40代の方、混合肌の方などの中には、いまいち効果を実感できなかったという口コミも一部ありました。

 

ただ、40代の方の特徴としては「いち早く効果を実感したい!」という方も多いようで、使用している期間が1〜2ヶ月、長くても3ヶ月ほど使用している・・・という方が多かったです。

 

そもそも、スキンケアというのはターンオーバーや代謝が関わってくるものなので、1ヶ月やそこらで効果が出る方がかえって怪しい商品だと私は考えています。
そのため、短くとも半年は使用するようにしていますが、シミウスは使用を初めて半年、ニキビ跡のメラニンは改善されましたよ^^

 

また、浸透が遅いといった口コミもありましたが、浸透が遅いという口コミの方の肌質を見てみると混合肌の方が多く、乾燥肌の方向けの商品のような感じが見受けられました。
混合肌の方は使用する量を減らしてみたりしてみると、浸透速度が上がるかもしれませんので、やってみてください♪

 

ちなみに私はインナードライの乾燥肌です。
乾燥しすぎると潤いを出そうと脂が噴き出てくるタイプの肌質。
そのため、朝の洗顔後や夜のお風呂上りは時間をおかずすぐさまシミウスを使用するようにしています。

 

口コミで評価は高めなので、効果はきっと実感できる商品なんですが、要は使用の仕方の問題なのかもしれませんね^^

 

シミウスの良いところはスパチュラがついていて衛生的に使用することが出来るという口コミも意外と多かったです。
確かに、お肌に使用するものなので、衛生面はかなり気を遣う部分ではありますよね。

 

皆さんもこれからの季節に向けてシミ対策をしてみませんか?
シミウスのことをもっと詳しく知りたいという方はシミウスの公式サイトを覗いてみてくださいね!

 

⇒シミウスの公式サイトはこちら

関連ページ

シミウスは現在お試しで定期コースが購入できる?!
シミウスは現在お試しで購入することが出来る?シミウスをお試しで購入できる店舗は?その辺を今回はまとめてみました。
取扱店って公式サイトだけ?1番お得なのはどこ?
シミウスの取扱店って公式サイト以外にないのか?シミウスの取扱店について様々な総合通販サイトや店舗を回ってみました。
シミウスをAmazonより安く買うには?
シミウスはAmazonで購入することが出来るのですが、実はもっと安く買うことができるんです。シミウスをAmazonより安く買えるのはここになります!
シミウスを使用している30代の方のお話しをチェック!
シミウスを使用している30代の方はどのようなことを感じているのか?実際にシミウスを使用している30代の方の口コミを調べてみました。
シミウス愛用者で40代の方の口コミを中心にまとめてみました
シミウスを使用している40代の方はどういった効果を実感しているのでしょうか?シミウスを使用している40代の方の口コミを中心に調べてみ、ました。
アットコスメでの総合評価をまとめてみました
シミウスはアットコスメでも評価は高いのか?シミウスのアットコスメでの評価・口コミを調べてまとめてみましたので購入の参考にしてみてくださいね!
シミの解消に役立つのはなぜなのか?
シミウスでなぜシミが消せるのか?シミウスの構造とシミのメカニズムについて順を追ってご紹介していきたいと思います!
どんな成分が配合されているのか?主成分はなんなのか?
シミウスにはどのような成分が配合されているのか?シミウスの主成分となるものは何なのか?配合されている成分について徹底的に調べました!