配合成分の詳細

シミウスに配合されている成分ってどんな成分なのでしょうか?
お肌に使用するものなので、ここがわからないとちょっと不安ですよね。
そこで、シミウスの成分について今回は調べてみることにしました。

 

シミウスに配合されている主な成分は以下のようになっています。

 

◎プラセンタ
◎天草エキス
◎サクラ葉抽出エキス
◎シコンエキス

 

中でもシコンエキスというのは、現在注目を集めている美容成分で、最近では配合されているスキンケア商品も増えてはきているようです。
しかし、バランスよく配合するといった面ではまだまだシミウスには劣りそうですね。

 

シミウスのこれらの主成分がどういう働きをするかというと、シミの原因であるメラニンの生成を抑制し、肌荒れを防ぐことです。
しかし、お肌というのはデリケートなので、これだけを行っても意味がありません。

 

そこでシミウスには保湿成分もバッチリと配合しました。

 

◎コラーゲン
◎ヒアルロン酸

 

お肌の潤いをしっかりと維持し、乾燥を防ぐことでシミなどが出来づらい状態をキープしてくれます。
いつまでも赤ちゃんのようなお肌でいたいけれど、そういうわけにはいかないのが人間です。
そのため、外側からしっかりと内側にアプローチをする必要性がある程度の年齢を重ねると出てきてしまうんですよね。

 

シミウスはそういった悩みを抱えている方のために開発された医薬部外品のオールインワンジェルです☆

 

これからの季節は夏なので、とにかく怖いのが紫外線です。
紫外線はお肌にとって天敵であるため、お肌が自分を守ろうとメラニンの生成を活発に行います。
そうすることで斑なシミが出来てしまうのです。
なので、シミウスでのスキンケアはもちろんのこと、日頃の日焼け止め対策も万全に行うようなるべく注意してみてくださいね^^

 

また、これからは夏がやってきますが、冬場も同じです。
あまり雪が降らない地方の方は、雪焼けというものを知らないかもしれませんが、雪焼けは本当にすごくて、目でさえもやられます。
雪で反射する紫外線はおよそ70%と言われているほどです。

 

シミの原因って、意外とどの季節にも転がっているものなんですね。

 

シミウスは朝と夕方、もしくは夜のリラックスタイムの2回使用することをお勧めします♪
しっかりと毎日2回使用して、夜はマッサージもしてあげるとより効果が実感できそうです。

 

年齢を重ねると諦めてしまう方も多いと思います。
しかし、まだあきらめるのは早いです!
詳細が気になる方は公式サイトへGO♪

関連ページ

シミウスは現在お試しで定期コースが購入できる?!
シミウスは現在お試しで購入することが出来る?シミウスをお試しで購入できる店舗は?その辺を今回はまとめてみました。
取扱店って公式サイトだけ?1番お得なのはどこ?
シミウスの取扱店って公式サイト以外にないのか?シミウスの取扱店について様々な総合通販サイトや店舗を回ってみました。
シミウスをAmazonより安く買うには?
シミウスはAmazonで購入することが出来るのですが、実はもっと安く買うことができるんです。シミウスをAmazonより安く買えるのはここになります!
シミウスを使用している30代の方のお話しをチェック!
シミウスを使用している30代の方はどのようなことを感じているのか?実際にシミウスを使用している30代の方の口コミを調べてみました。
シミウス愛用者で40代の方の口コミを中心にまとめてみました
シミウスを使用している40代の方はどういった効果を実感しているのでしょうか?シミウスを使用している40代の方の口コミを中心に調べてみ、ました。
口コミではどのような評価を得ているのか?要チェック!
シミウスの総合評価ってどの程度のものなのでしょうか?シミウスの口コミを見ていると様々あります。今回はそんな口コミをご紹介していきます。
アットコスメでの総合評価をまとめてみました
シミウスはアットコスメでも評価は高いのか?シミウスのアットコスメでの評価・口コミを調べてまとめてみましたので購入の参考にしてみてくださいね!
シミの解消に役立つのはなぜなのか?
シミウスでなぜシミが消せるのか?シミウスの構造とシミのメカニズムについて順を追ってご紹介していきたいと思います!