アットコスメの評判をまとめてみました

シミウスはアットコスメでも口コミの数が凄いんですね!
なんと698件も口コミがあるんです♪
そんなに口コミがあるアットコスメなわけですが、総評は☆5.4!
これはかなりいい感じの総評です。

 

早速、そんな評価が多いのか?というところを探ってみることにしました^^

 

アットコスメで多かったのは以下の口コミです。

 

・塗った直後は多少のベタつきがあるものの、馴染んでくるとしっとりとする
・乾燥肌なので保湿力は少し足りないかなと思うけど、1ヶ月ほどでぼんやりシミが薄くなってきた
・とにかく気になっているシミが薄くなる!
・半年ほど使用してかなりの日差しにもお肌が強くなった
・混合肌で使用、肌荒れが減った
・化粧乗りがよくなった
・コンシーラーが必要なくなった
・ハリ感がアップする
・製薬会社から販売されているという信頼感がある

 

 

などといった口コミが主な「良い」口コミでした。
もちろん、すべてが良い口コミだったわけではありません。
アットコスメはそういったサイトですからね(笑)

 

ただ、悪い口コミの中で気になったのはベタつきがある、赤いプツプツが出来るといった類の口コミです。

 

皆さんは自分のお顔に合った適量のジェルを塗っていますか?
説明書に書いてある通りの量がすべての方に合っているとは限りません。
そのため、口コミの中にはこんな口コミもありました。
「量の調節をすればベタつくこともありませんので、マッサージがしやすかったです」

 

いかがでしょうか?
まずはベタつきはこれで解決ですよね♪

 

次に赤いプツプツです。
この口コミの共通点は1ヶ月しか使用していないという点です。
1ヶ月で出る赤いプツプツというのはお肌の奥で眠っていたダメージが表面に現れる、いわゆる好転反応の可能性が高いです。
なので、正直な話1ヶ月程度で劇的な効果が出る商品の方がおかしいのです。
ましてや、シミウスは製薬会社から販売されている商品。
品質にはかなりこだわりを持って開発されているはずです。

 

アットコスメの良い口コミ、悪い口コミは気になるものの、シミはどうにかしたい・・・そんな方は長期的に使用することをまずはお勧めします。

 

とはいえ、アットコスメでの総評は冒頭でもお話しした通り☆5.4です。
効果が全く期待できないというわけではありません。
効果が出るまでは個人差があるよ!ということです。

 

シミウス試してみようかな?なんて思って購入を検討している方は、公式サイトのお試しコースがおすすめですよ♪

 

⇒シミウスの公式サイトはこちら

関連ページ

シミウスは現在お試しで定期コースが購入できる?!
シミウスは現在お試しで購入することが出来る?シミウスをお試しで購入できる店舗は?その辺を今回はまとめてみました。
取扱店って公式サイトだけ?1番お得なのはどこ?
シミウスの取扱店って公式サイト以外にないのか?シミウスの取扱店について様々な総合通販サイトや店舗を回ってみました。
シミウスをAmazonより安く買うには?
シミウスはAmazonで購入することが出来るのですが、実はもっと安く買うことができるんです。シミウスをAmazonより安く買えるのはここになります!
シミウスを使用している30代の方のお話しをチェック!
シミウスを使用している30代の方はどのようなことを感じているのか?実際にシミウスを使用している30代の方の口コミを調べてみました。
シミウス愛用者で40代の方の口コミを中心にまとめてみました
シミウスを使用している40代の方はどういった効果を実感しているのでしょうか?シミウスを使用している40代の方の口コミを中心に調べてみ、ました。
口コミではどのような評価を得ているのか?要チェック!
シミウスの総合評価ってどの程度のものなのでしょうか?シミウスの口コミを見ていると様々あります。今回はそんな口コミをご紹介していきます。
シミの解消に役立つのはなぜなのか?
シミウスでなぜシミが消せるのか?シミウスの構造とシミのメカニズムについて順を追ってご紹介していきたいと思います!
どんな成分が配合されているのか?主成分はなんなのか?
シミウスにはどのような成分が配合されているのか?シミウスの主成分となるものは何なのか?配合されている成分について徹底的に調べました!