シミウスの口コミまとめ【40代】

さて、40代に突入すると化粧品選びというのはなかなか難しいものがありますよね。
リフトアップもしたい、美白もしたい、ハリも取り戻したい、シミも消したい・・・悩みは尽きません。

 

そこで、シミウスは40代の方からどのような評価を得ているのか?という部分が気になったので調べてみることにしました。

 

◎良い口コミ◎
・1週間〜2週間ほどでシミが薄くなった気がする、明るくなった気がする
・化粧乗りが良くなった気がする
・お肌にハリ感が出てきた
・マッサージ専用というだけあり、テクスチャーが良い
・毛穴の引き締まりを実感できた(少数派)

 

◎悪い口コミ◎
・2ヶ月使用しても美白効果が期待できなかった
・1ヶ月ほど使用して赤いプツプツができた
・浸透が遅く感じた
・化粧水などを使用してからでないと伸びない
・オールインワンとしては保湿力が足りない
・他のスキンケア商品を併用しないと乾燥する

 

 

うーん・・・。
40代になってくると、さすがに口コミもシビアになってきますね。
40代の方の口コミを見ていると、しっかりと使用した期間なども記載してくれているのですが、だいたいの方が1ヶ月〜3ヶ月程度での口コミをつづっていました。

 

そして、効果を実感している方は1週間〜2週間ほどで効果を実感できているようなのですが・・・。
ただ、こういった方の共通点はシミウスのオールインワンだけではなく、ほかのスキンケア商品も併用しているという点です。

 

40代の方の口コミに関していろいろと調べてみたのですが、化粧品は多かれ少なかれ好転反応というものが出るそうです。
そのため、1ヶ月ほど使用をして赤いプツプツが出来た!というのはもしかすると好転反応の可能性があります。

 

浸透が遅いといった口コミは、やはり個人差があるため、お肌の質によって異なるということが判明しました。

 

シミウスを使用した方の中で最も多かったのは意外にも「ハリが出た!」という口コミでした♪
シミ対策をするにはお肌のターンオーバーのことも考えると、どうしても2〜3ヶ月の使用をしてみないと何とも言えないというのが正直なところ。
私の場合20代後半で使用しているため、40代である母の意見を参考にしてみましたが、やはり正直な話オールインワンジェルだけでは追いつかないのでは?というのが母の意見でした。

 

しかし、考えてみると、オールインワンジェルをたった1ヶ月使用しただけで効果が出るという方が怪しいですよね(笑)

 

実際のところどうなの?!と気になる方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね^^

 

⇒シミウスの公式サイトはこちら

関連ページ

シミウスは現在お試しで定期コースが購入できる?!
シミウスは現在お試しで購入することが出来る?シミウスをお試しで購入できる店舗は?その辺を今回はまとめてみました。
取扱店って公式サイトだけ?1番お得なのはどこ?
シミウスの取扱店って公式サイト以外にないのか?シミウスの取扱店について様々な総合通販サイトや店舗を回ってみました。
シミウスをAmazonより安く買うには?
シミウスはAmazonで購入することが出来るのですが、実はもっと安く買うことができるんです。シミウスをAmazonより安く買えるのはここになります!
シミウスを使用している30代の方のお話しをチェック!
シミウスを使用している30代の方はどのようなことを感じているのか?実際にシミウスを使用している30代の方の口コミを調べてみました。
口コミではどのような評価を得ているのか?要チェック!
シミウスの総合評価ってどの程度のものなのでしょうか?シミウスの口コミを見ていると様々あります。今回はそんな口コミをご紹介していきます。
アットコスメでの総合評価をまとめてみました
シミウスはアットコスメでも評価は高いのか?シミウスのアットコスメでの評価・口コミを調べてまとめてみましたので購入の参考にしてみてくださいね!
シミの解消に役立つのはなぜなのか?
シミウスでなぜシミが消せるのか?シミウスの構造とシミのメカニズムについて順を追ってご紹介していきたいと思います!
どんな成分が配合されているのか?主成分はなんなのか?
シミウスにはどのような成分が配合されているのか?シミウスの主成分となるものは何なのか?配合されている成分について徹底的に調べました!