美白のためにどの様な基礎化粧品を選べばいいのか?

かつては冬でもこんがり焼いた肌が流行していたこともありましたが、最近の美の主流は白い肌ですよね。

 

基礎化粧品は把握しきれないほどたくさん販売されています。一体、どのような商品が美白にいいのでしょうか?
間違えて選んでしまうと、全く白くなる効果が含まれておらず、お金もスキンケアにかけた時間も無駄になってしまいます。

 

美白のための基礎化粧品選びの知識をつけて、正しい化粧品選びをしましょう!

 

-肌を白くするにはどうすればいい?
シミやくすみをなくすと肌が白くなります。
なぜシミやくすみが発生するのかと言うと、メラニンの蓄積が主な理由です。
メラニンは肌の色素に大変影響しますので、メラニンの生成を抑制することが大切です。

 

シミやくすみ予防・改善のためにも、きちんとターンオーバーを正常化させてくれ、メラニンにも作用する化粧品を選びましょう。

 

-メラニンについて
メラニンは、紫外線を浴びると生成されます。
紫外線を吸着してターンオーバー時に体外へと排出してくれる必要な成分でもあるのですが、ターンオーバーが乱れると、メラニンが排出されずに残ってしまうことがあります。
そうなると、シミやくすみの原因になってしまうのです。

 

-どんな基礎化粧品を選べばいいのか?
早速、肌を美白効果のある成分についてみていきましょう。

 

▼プラセンタエキス
→胎盤です。化粧品に使用する場合は、動物の胎盤が使われています。
メラニンの生成を抑制し、新陳代謝を活発化させ、血行を良くする作用があります。

 

▼ヒアルロン酸
→とても高い保湿力をもっています。ヒアルロン酸は、ターンーバーに欠かせない成分と言っても過言ではありません。
加齢とともに、ヒアルロン酸が減少すると乾燥が目立つようになり、ターンオーバーの周期も長くなって、メラニンが残りやすくなってしまいます。
基礎化粧品で補うことによって、ターンオーバーを正常な状態へと近づけることが可能です。

 

▼ビタミンC誘導体
→化粧品にすると吸収されにくくなる性質を持つビタミンCを誘導体化することで吸収率を上げています。
メラニンの生成を阻害する作用、そして、できてしまったメラニン色素を分解する作用があります。

 

▼コラーゲン
→ダイレクトに肌を白くする効果があるわけではないのですが、保湿効果が高く、肌にハリや艶を与えてくれます。エイジング効果ですね。
これにより、肌のコンディションを根本から改善して、ターンオーバーを正常な状態へ導きます。

 

▼ハイドロキノン
→「お肌の漂白剤」とも言われている成分ですね。メラニンを分解する作用を持っています。
しかし、刺激が強い成分でもあるため、使い方を間違えると取り返しのつかない肌トラブルを招くこともあります。

 

化粧品に配合されている場合は、いずれも低濃度のものです。
低濃度だと中々効果があらわれない可能性もあります。
その点、皮膚科ならもっと高い濃度のものを処方してくれます。
効果のためにも、安全のためにも、皮膚科で処方されたものを使用するのがおすすめです。

 

などがあげられます。
このほかにもたくさんありますが、覚えやすくて、多くの化粧品に配合されているのは上記のものではないでしょうか。

 

でも、数ある化粧品の中から選ぶとなると、迷いますよね。
これら美白の知識を元に基礎化粧品を選ぶ、となった場合、おすすめの商品がございます。

 

-おすすめ
リーズナブルで手軽に肌を白くする効果を得られると評判なシミウスがおすすめです。
オールインワンタイプなので、基本的にはシミウスひとつでスキンケアが完結します。
そして、肌を白くする効果もあるのです。

 

高濃度配合されたプラセンタエキスがメラニンの生成を抑制して、シミを予防してくれるのですが、メラニンが抑制されることにより、美白効果のみならず、シミやくすみ予防の効果も期待できます。
また、コラーゲンやヒアルロン酸も配合されていますので、肌を白くしながら保湿もバッチリしてくれるのです。

 

特殊なダブルクリスタルという製法を採用しているため、マッサージにも最適です。
マッサージすることにより、肌の深い部分にまで成分が浸透して、潤いもたらされ、ふっくらハリのある美肌へと変わっていきます。
肌にハリがでることにより、毛穴が引き締まって見えることも期待できます。毛穴が目立たなくなることでも肌が少し白く見えます。

 

シミ対策・予防もできて美肌効果もあるオールインワンのホワイトニングリフトケアジェルなのです。

 

さらに、お試しコースという定期購入で
・定価から20%オフの3,795円で購入が可能
・送料無料
・30日間返金保証付き
・豪華なプレゼント付
なのです。
そして、キャンセル・解約はいつでも可能な上解約金なども一切なし! なのです。
お得ですよね。

 

ただし、シミウスの公式サイトで購入した場合のみの条件ですのでご注意ください。

 

基礎化粧品を使って、リーズナブルで手軽に美白するならシミウスがおすすめです!

 

⇒シミウスの公式サイトはこちら

関連ページ

40代の美白化粧品、選び方のポイント
40代の美白化粧品、選び方のポイントとは? 40代から美白をするなら、どのような化粧品選びが大切なのかについて掲載しています。
美白のためのクレンジング方法伝授!
美白のためのクレンジング方法とは? 美白のためのクレンジング方法について掲載しています。正しい方法で効果をアップさせましょう。
美白するならどのような洗顔がいい? 方法や選び方について
美白するならどのような洗顔がいいのか。方法は? 商品の選び方は? 美白に気を遣う場合の洗顔について書いていますのでご覧ください。
美白の有効成分にはどんなものがあるの?
美白に関係する有効成分にはどういったものがあるのでしょうか。美白に関係する有効成分についてまとめています。ご覧ください。
敏感肌だけど美白したい! どんなスキンケアがいい?
敏感肌だけど美白したい場合、どんなスキンケアがいいのか。敏感肌だけど美白をしたい場合はどのような化粧品を選んでどんなスキンケアをすればいいのかについて。
美白の効果をもたらすツボはここ!
ツボを押すことによる刺激で美白の効果が期待できる! 美白に効果をもたらすツボとはどこなのか、押し方とともに掲載しています。
美白には禁物! タバコが与える影響とは?
美白には禁物! タバコが与える影響とは何なのでしょうか。美白したいならタバコを吸わない方がいいとされています。その理由をまとめています。
美白にキウイがいい! 理由と効果的な食べ方、注意点まとめ
美白にキウイがいいそうですが、その理由と効果的な食べ方や注意点をまとめています。キウイが美白にいい理由、効果的な食べ方、注意点について。
これはすごい! ゴマの美白効果!
ゴマの美白効果がすごいです! ゴマの美白効果とはどのようなものなのか、そして、どういった食べ方がいいのかについて書いています。